AM

c0019089_20242653.jpg

アームズマガジンを買ってきましたよ。
先日(12/21)のTeam2ch PMC戦@No.9「2周年記念定例会」の写真が載っているとの事で・・・あっ、船○長だ。w

いやしかし、最近はめっきり雑誌を買わなくなりました。まあ、12/21の出来事が1/27発売の本の記事になるんですからねぇ。時間かかりすぎですよ。ネットと比べるとコスパも悪いですな。

雑誌としては結構すき。>アームズマガジン
なんというか、広告のある雑誌の限界というんですか、インプレとかは基本的に当たり障りの無いことが書いてあるんですが、ネットの情報と組み合わせて読むとそれも案外面白かったりします。最近はM4がハヤリのようで、わたしもいろいろと気になっているんですが、それなりに大きなサイズの写真で細かい部分を見れますしね。

毎月買い続けるかどうかは?
by namatee_namatee | 2009-01-29 20:49 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また(ry 不本意ながら >>