電凸

c0019089_20304696.jpg

CA870チャージャーのトリガー周りをオリジナルの奴に変更。
チャージャーはトリガーとトリガーガードが独自の形状でして、そのままだとソードオフのグリップとか先日購入したFIX STOCKが装着できないんですよ。

マルゼンに電話して部品を送ってもらいました。そのエネルギーと執念をもう少し人生の役に立つ事に使えればと思うんですが・・・ままならないです。w

まずマルゼンサービスセンターに電話して必要なパーツを聞く。大変親切に対応してくださいました。オリジナルとチャージャーではトリガーとトリガーガードとトリガースプリングが違うのだそうで。シアは同じなんですって。パーツ代1790円+送料200円の合計1990円を現金書留で送り、待つこと中一日、本日届きましたのでさっそく組み込む。

これといって難しいところはありませんが、トリガー周りは配置がややこしいので、分解する前に写真を撮っておく方が良いかもしれません。わたしもシアの配置がわからなくなって、こちらのページを参考にさせていただきました。

無事、換装が終わったのでG&PのFIX STOCKを組み込む。フォアグリップが茶色のソードオフと違って、チャージャーのそれは黒いのでなかなか似合うと思います。
by namatee_namatee | 2009-01-16 20:48 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒い寒い MP5K雑感 >>