どうしたもんか

c0019089_2163710.jpg

空気を読まずにCA870ネタを続けますよ?

今度はCA870の固定ストックを購入。お手軽なG&P製のFix Stockでございます。
本体への固定はストックの奥まったところにある+ネジ。なので装着には長〜い+ドライバーが必要です。買ってこなきゃ。さらにこのキットに付属の固定用のネジが輸送中の事故?「への字」形に曲がってまして、それも買ってこなきゃ。多分、M6の80mmでしょう。

いやしかし、ソードオフの状態で試射をしているうちに、ソードオフの形状の方が使いやすいような気がしてきましたよ。トイガンは反動がないので肩にあてがうストックが必要というわけでないですからね。困ったなぁ。チャージャーのトリガー周りをソードオフと同じに改造して、そっちにつけようかな。>Fix Stock
by namatee_namatee | 2009-01-10 21:15 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 効果は? ディスプレイ用 >>