ディスプレイ用

c0019089_20503425.jpg

CA870ネタが続きますよ?
これはショートマガジン。22連発。ブランドはG&Pです。某オークションで980円/個。今回は2個買いました。

CA870のノーマルマガジンは40連発と十分な装弾数なんですが、レシーバーの下側に無造作に出っ張ってます。単発とはいえ一応ショットガンの形をしているのに、マガジンが出っ張っているのは残念、ということでこのショートマグの出番。写真の通り、すっきりと面イチになりまして、なかなか格好良くなります。

しかしながら、欠点が無いわけではない。装弾数が22発しかないというのもありますが、なによりマグチェンジがやりづらいこと。後方のノブをスライドさせてマガジンをリリースするんですが、引っぱりだすのに指を引っ掛ける部分が少ないんですよ。シルバーのパーツの前端にちょっと引っかかりがあるんですが、これがほんのちょっとでして取り出し辛いのなんのって。おまけにこのシルバーのパーツ、マガジンへの固定がいい加減で力いれて引っぱったら接着が剥がれてしまいました。(汗
剥がれたパーツは接着剤で修理。剥がれなかった方も念のため剥がして接着し直しました。

このマガジンはディスプレイ用ということで・・・
by namatee_namatee | 2009-01-09 21:18 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どうしたもんか あたりめくらげ >>