正月も三日目にもなると・・・

・・・やることがない。餅も食い飽きた。っていうか、三食三食餅ばっかり食わせやがって。太っちまうわ。(汗

正月も三日目にもなると・・・_c0019089_2191958.jpg

あんまり暇なのでCA870にM14に載っけていたスコープを載せて庭で撃ってみる。そのままでは低くて覗き辛いのでマウントリングをM16用のものに換えて搭載。

撃った感じはM14より弾道が素直。左右に散る度合いが少ないです。しかしながら、形のせいか銃全体が左右に傾きやすく、そうなるとHopの関係で傾いている方へ弾が曲がっちゃう。これをうまく制御するのはかなり難しい。じっくり狙ってそっと撃たないとダメ。どうもCA870のキャラクターに合わない感じ。やっぱりCAはダットサイトぐらいにしておいて、スパスパ速射するのが似合っていると思います。

というわけで、CA870には元々使っていたマルイのプロサイトに戻しましたとさ。このプロサイト、先日の年越し夜戦ではM4-P.M.C.で使ってました。それまでM4用にしていたホロサイトもどきが調子悪くなってしまったもんで、一時的に換装してたんです。でもって、そのホロサイト、症状がさらに悪化してまして、スイッチ入れてもダットがすぐに消えてしまう。なんとなく電池切れっぽい症状なので、電池(LR44×4個)を買いに近所のケーズデンキへママチャリで出かけました。正月3日目にして始めての外出。w
電池を交換したらなんとなく普通に動くようになりました。>ホロサイトもどき

と、つまらないことを書き連ねてみました・・・
by namatee_namatee | 2009-01-03 21:37 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2009-01-03 22:03 x
おめ。よろッス、今年も。

ってコトで、親戚から帰宅。相変わらず胃袋が不調、たいして喰えなかったです。

まあしかし、ご無事で何より(w 
なんでそんなシンドいことをするのか、サッパリっすけどネ。

Commented by namatee_namatee at 2009-01-04 16:05
>ラードさま
あけましておめでとうございます。・・・なんて今の今まで誰にも言ってませんよ、わたしゃ。w

特にしんどくもなかったですけどね。>年越し夜戦
ゲームもやりますけど、まったりとダベっている時間も多いですし。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暇つぶし 新しいかぶり物 >>