忘れてました。

c0019089_1911135.jpg

先日の定例会@ナンバー9のじゃんけん大会で貰ったBB弾。0.2gが5袋。
これはT2cのゲームでお世話になっているフィールド、SPLASHが火事になっちゃいまして、再建の足しになればということで寄付しようという話だったような気がするんですが、うっかり持って帰ってきてしまいました。っていうか、さきほど明日の年越し夜戦の準備していて見つけた始末。すっかり忘れてた。(汗

年越し夜戦もそのSPLASHで行われるので、改めて持って行こうかと思ったんですが・・・ウチに使ってないBDUがあるので、そちらを寄付する事にします。
by namatee_namatee | 2008-12-30 20:49 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 毎年恒例 大掃除をする >>