今年のクリスマスは(ry

c0019089_2174399.jpg

またこの季節がやってきたか。(汗

これはわたくしの住んでいる地方にある某電機関連会社工場内のイルミネーション。コレだけじゃなくて、奥の方にもいくつもり、あまつさえ、本日はイベントかなんかでなんかナレーションみたいなのが聞こえました。もうね・・・

まあ、これは企業がやっている事ですし、イベントとしてそれなりに理にかなった意図のようなものが感じられますので、わたくしとしましてもそれほど腹が立つものでもありませんが・・・道ばたの普通の家でペカペカとイルミネーション光らせてるのってなに?家全体が光ってるとか、意味わかんねーよ。馬鹿じゃねーの。鬱陶しいんだよ、ボケ。死ね。

・・・すっきりしました。w
by namatee_namatee | 2008-12-13 21:29 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また買(ry また買(ry >>