いい気味だ

今日は実家から愛知県へ移動の日でした。
お昼は写真の通り、駅弁(うなぎ弁当)を新幹線の中で食べました。平日ですので回りはスーツ姿のビジネスマンばかり。わたしは今の所無職ですので、こういう状況では意味も無く引け目を感じたりするんです。で、仕返しに真昼間から酒を飲んでやりました。w
夕方、仕事が終わって帰るだけとなれば、ビジネスマンの方々もビールでもなんでも飲めるでしょうけど、これから仕事で書類やノートPCを難しい顔で眺めているときにそれは無理な話。そんな彼らの目の前でうまそうに酒を飲むのは結構快感だったりします。
ちなみにうなぎ弁当は1300円でした。うまかったけどちょっと高いなぁ。
c0019089_1743212.jpg

by namatee_namatee | 2005-03-08 17:04 | diary? | Comments(8)
Commented by 嗚呼 at 2005-03-08 18:01 x
出張の帰りはいつも飲んでますが、出張の行きに一度飲んだときにはバレてえらい怒られました。
Commented by グゥ at 2005-03-08 18:58 x
昼間から酒は男のロマンですな。
昼間からラブホもろまんだが
Commented by namatee_namatee at 2005-03-08 20:57
ラブホって普通に昼間行くんじゃないの?

それはそれとして明るいうちの酒はうまいっすね。夏の夕方、縁側で冷や奴とお酒なんて・・・
Commented by 嗚呼 at 2005-03-08 21:30 x
いやそこはやはり枝豆とビールが捨てがたい。
Commented by namatee_namatee at 2005-03-08 21:39
枝豆はおいしく茹でるのが難しくないですか?
うまく塩味がつかないんですよ。だから安全確実な冷や奴。w
Commented by グゥ at 2005-03-08 22:08 x
な、なんだtって~
だって昼間仕事ですもん。

あ、こないだの人妻から(ry
Commented by たら at 2005-03-10 16:29 x
夏の昼間、外で遊んだ後のチューハイ(ビール飲めないので)はいいっすね
この場合ツマミ無しで桶です

>グゥ様
(ry
Commented by namatee_namatee at 2005-03-10 20:10
ビールが飲めないなんて・・・この世で一番おいしい飲料なのに、自分にとっては。>ビール
ただ、夏の夕方は冷酒がうまい。が、蚊に襲われる恐れがあるのが難点。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ころ 本棚 >>