好きだぁぁ!その2

c0019089_20371347.jpg

次の酒は引き続きタリスカーでございます。今度は18年。ちょっと高い。10年の2.5倍ぐらい高い。25年ってのもありまして、それは18年のさらに倍ぐらい高い。高いな、おい。

いやーこれ美味いです。タリスカーの10年だって十二分に美味いのに、18年はさらに美味い。なんていうか、まろやかで濃い。たぶん誰が飲んでも美味いのはわかるはず。ストレートで飲んでもチェイサーいらないな。

飲んでしまうのが勿体なくなってきた。(汗
by namatee_namatee | 2008-12-01 20:44 | diary? | Comments(2)
Commented by ぎんなん at 2008-12-04 07:52 x
ほうほう、トリスに18年ものなんてあったんだ。
Commented by namatee_namatee at 2008-12-04 12:30
>ぎんなんさま
トリスの18年、1800円ぐらいで買えそうですな。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これこれ、これですよ。 半年ぐらい? >>