様にならん。(汗

c0019089_2038248.jpg

昨日のサバゲでは先日買い出しに行ってS&Grafで買ってきたマルチカムのBDUを使用。
顔はあんまりなのでボカしました。w

やっぱりプレートキャリアとかがないと寂しいかな。アレは高いし大げさなうえに基本的にサバゲでは必要ないしでどうしたもんかなと。

このBDUの着心地・使い勝手はとてもよかったです。ポケットのフラップ?フタの部分とか、ベルクロの部分がしっかりしていて、開け閉め確実。ものが脱落したりしない。サイズも合っているのでバサバサしなくて快適。割に合う買い物でした。

今回のフィールドはブッシュが濃くて、マルチカムが合うかどうかは微妙なところ。この写真で見る限り、これからの季節、枯れ草が多いところでは有効なのではないかと。もっとも写真で持っているM4-P.M.C.を使う限り、迷彩の効能はあまりないかも。なにしろ発射音が大きくて、すぐに所在がバレてしまうんですよ。今回のゲームは手練が多かったのか、うまく隠れているつもりでも、撃った直後には所在がバレてしまう印象。エアコキでサイレンサー装備のCA870だと明らかに発見され辛かったです。困ったもんだ。
by namatee_namatee | 2008-11-23 21:09 | survival game | Comments(6)
Commented by ラード at 2008-11-23 22:46 x
あれは最後のゲームでしたかネ。
ヨコでユーがパカパカ響かせながら撃つもんだから、所在がモロバレでワシだけ憤死。
諸行無常でございます(w

おっと。乙でした(w
サバゲはまた、来年。ごきげんよう。
Commented by namatee_namatee at 2008-11-24 16:46
>ラードさま
おっしゃる通りで。w
次の瞬間、隣に居た人の発砲音でわたしがやられましたので、これはおあいこですな。っていうか、みんな手練すぎ。(汗
Commented by ラード at 2008-11-25 11:04 x
ある意味、もっとも手練れなゲームだったかも。
シロートさんを見かけなかったし。
戦車さんがビシバシ戦術を提案するのも、もしかして初めて聞いたかもで(w

じゃ、なまさんには「年越し夜戦」、けっぱっていただきましょう。
Commented by namatee_namatee at 2008-11-26 19:09
>ラードさま
我がチームは手練に囲まれながらもそれなりに活躍できたと思います。>自画自賛

アレですな、戦車氏はテキパキと「ここは地形がこうでこっちからだと丸見えだから、こうすれば(中略)・・・このフィールドはこんな感じですか。」と総括していただき、フィールドのキャラクターと戦略がわかりやすかったですね。さすが。

と、持ち上げておこう。w
Commented by ラード at 2008-11-26 23:35 x
そりゃ、氏はひと月に16回、サバゲに参加した傑物ですからねえ。
お茶の子、でしょう。
Commented by namatee_namatee at 2008-11-27 18:40
>ラードさま
体力が持つならわたしもやりたいぐらいですが、現状では2回/月が限度です。(汗

しかし16回/月とは。サバゲの魔力、恐るべし。
まあ、じぶんの身に照らしてみても、耐久もゲームの最中は眠いだダルイだでもう嫌、とか言ってるんですが、終わるとまた来年、となりますからねぇ。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 騒音対策 架空とかリアルってレベルじゃないぞ。 >>