エアコキ

c0019089_1895824.jpg

東京マルイのエアコキハンドガン、H&K P7M13を購入。1663円也。
なので、ウチにあるH&Kがモデルのエアガンを一覧。上からMk.23SOCOM PISTOL、USP、P7。ガス・電動・エアコキとパワーソースも三種類そろい踏み。

Hopとかダットとかの調整で殺伐した電動長モノばっかり撃っていると、エアコキハンドガンのほのぼのとした撃ち味(そんなものあるのか?)が恋しくなりますね。ならないかもしれませんが。
エアコキハンドガンとしてはウチにはCZ75ってのがあるんですが、買ってからずいぶんと時間が経ち、さすがに飽きてきたもんで、昔懐かしいP7を試してみる事に。P7は遥か昔にマルシンだかマルゼンだかの、カート式の奴で遊んだもんだ。

いやしかし、これ外れだわ。w
Hopが全然効いてない。弾が真っすぐ飛びませんよ。(汗
CZ75の方が全然マシ。あれは0.2gのBB弾だとHopがかかり過ぎ、0.25gだと足りないというジレンマがありますが、とりあえず飛距離はあります。それに比べてこのP7はすごく非力。一応18歳上向けなんだけどなぁ。

ガスブロだったら泣きが入るところですが、1663円なら諦めもつく・・・アタリがついたら普通に飛ぶようになるかもしれないし。
by namatee_namatee | 2008-11-17 18:25 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダンプポーチあるいはダンプパウ... かっちょえぇ >>