かっちょえぇ

c0019089_20415199.jpg

また余計なものを・・・違う違う、長らく腕時計替わりに使ってきたPolarの心拍計の電池が無くなったもんで買い替えですよ。
PRO TREKってのもありますが、先日の装備品買い出しで使ったところ、町中ではでかくて邪魔。見た目も場違いだし。そういえばサバゲの時もBDUの袖が膨らんじゃって邪魔だったなぁ、ということでつらつらとネットで適当な時計を探してみたところ、これを見つけた。かっちょえぇ。

これはniteのZERO.T/Tというのだそうです。SAS御用達のniteは知ってましたが、こんなのがあったとは。ベルトが良いな。服の上にもつけられるし。厚めのナイロンベルトですが、見た目ほどごわごわしてなくて直接腕にしても付け心地は上々。

見た目では文字盤が真っ黒なのもよろしいですな。カレンダーが無いのはちょっと不便だけど、通勤とかで使うわけじゃないので良しとしましょう。なんか限定らしいんですが、特に苦労せずに手に入りましたよ。そういえばシリアルナンバーがxx/200とかなってましたね。

というわけで無事物欲は満たされました。w
by namatee_namatee | 2008-11-16 21:01 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エアコキ マシンXか? >>