ニー&エルボー

c0019089_18593948.jpg

ネタ切れが続きますので、またしてもサバゲの小物の話。
ニー&エルボーパッドを買いました。たぶんUFC製。

前に使っていたBDUは膝と肘の内側にかなり厚いパッドが入ってまして、こういった外付けのパッドは必要ではなかったんですが、今度のマルチカムのBDUは膝や肘の部分は生地の強化はされてますが、パッドの代わりになるほど厚くないのです。サバゲでは肘はとにかく膝は相当な頻度で地面につきますからね、膝をついた所に木の根っことかあったら、いやいやBB弾があっただけでも痛いのなんのって。(汗
あと、ただのズボンだけよりはなんとなくアクセントになりますでしょ。w
by namatee_namatee | 2008-11-13 19:07 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 千差万別 チェストリグ >>