良い味だしてます

c0019089_2026278.jpg

先日の買い出しツアーで手に入れた赤羽フロンティアのチラシ。
手書きですよ、手書き。良い味出してますなぁ。

その昔、わたしが子供だった頃の学校のテストとか、学級新聞とか、手書きでガリ版刷りでした。半透明の紙に先の尖ったペンで引っ掻いて字を書く。間違ったときにはなんか茶色い修正液みたいなので直したりして。わら半紙を敷いて、べたべたした黒いインクのローラーを往復させると字が印刷される、ってな具合だったかと。いやー思い返すと不便だったもんですね。

M4-P.M.C.が24,360円ですか・・・南東北で買うより5,000円は安い。が、しかし交通費も考えるとほとんど同じ出費になるという。これだから田(ry
by namatee_namatee | 2008-11-10 20:32 | survival game | Comments(6)
Commented by aohige_the_great at 2008-11-10 22:12
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2008111002000044.html
こういうのは持ってないんですか?
Commented by namatee_namatee at 2008-11-11 07:44
>&さま
も、持ってません。いや、マジで。
その昔、コクサイのM29というハンドガンが同じようなj構造で社長がとっ捕まったりしまして、モノは回収されました。が、しかし、わたしの学校の先輩は隠し(ry
Commented by TRN at 2008-11-11 10:47 x
コクサイのは欲しかったけど金が無くて変えなかったんだよなぁ
そのまま回収騒ぎになって結局入手出来ず。

それにしても疑いだけで規制とは可哀相ですね
Commented by namatee_namatee at 2008-11-11 20:07
>TRNさま
高かったかな、どうだったかな。もう覚えてません。リボルバーがあんまり好きでなかったしなぁ。
わたしが当時持っていたSS9000はイロイロチューンしてあって、プラのBB弾が固いものに当たると砕けてしまうぐらいのパワーがありました。(汗
Commented by TRN at 2008-11-12 09:04 x
高かったかどうかは僕も覚えてないです
リアル厨房の頃なので大概の物が高かったですがw
先輩で1人持ってた人がいて「メローイエローが割れるぜ」と喜んでた記憶が・・・

SS9系は懐かしいですね 友人が持ってて色々イジってました
ウチの実家の工場でピストンに穴開けて軽量化したりしたなぁ
Commented by namatee_namatee at 2008-11-12 20:22
>TRNさま
2万はしなかったような・・・さすがに覚えてませんねぇ。
SS9000とかスーパー9とかはパーツがいろいろあってチューンしやすかったですなぁ。ウチのは定番のケースレス化とスプリング、スプリングガイドとシリンダーヘッド交換で、空き缶なんか簡単に(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 歳のせいか? 殺伐とした買い物を和気あいあい... >>