殺伐とした買い物を

c0019089_21272241.jpg

本日は予定通り、迷彩服その他を買いに行ってまいりました。

お昼頃、ラードさんと合流し、御徒町〜秋葉原あたりを徘徊。
本日はわざわざつきあっていただいて、ありがとうございました。>ラード氏
まずS&Graf東京店で、写真のマルチカムBDUを購入。上下とも8900円也。現行の米軍のACUのと迷ったんですが、わたしゃ特に米軍マニアじゃないし、サバゲのスタイルもリアル路線というよりは装備も服装もゲリラというか、人が撃てればなんでも良しのなんでもありなので、立場のはっきりしていないwマルチカムをセレクト。しかしサイズSがぴったりって・・・アメリカンサイズなんでしょうね。

そのあと中田商店とエチゴヤへ行く。中田商店は噂通り、ものすごい在庫の山。あれはちゃんと棚卸しとかしているんですかね。(汗
エチゴヤではラード氏がダットサイトとマガジンのコーナーで「トランペットのショーケースの前の子供」状態になって動きません。そろそろおなかが減ってきたのでご飯食べたいんですがねぇ。w
ラーメン屋さんでお昼を食べた(替え玉は余計だったかも。)後、次は赤羽のフロンティアへ。ここも噂通り、在庫が山積み。南東北の田舎では考えられない光景ですなぁ。眼福。
ここでラード氏がトリジコンタイプのダットを購入。M4に似合うんですよね・・・ただキャリングハンドルの上よりは、ハンドルを外してアッパーレシーバーに直接載っける方が格好良いような気がします。でもって、そうするとフリップアップリアサイトがないと寂しくなるんですよ、これがまた。たぶんこれがM4改造スパイラルの入り口。

その後、赤羽駅前の居酒屋で生中と酎ハイを飲みながら、ああでもないこうでもないと2時間ほど話し合う。ほぼ同じ時代を過ごしてきた2人なので、なにかと話が合うんですよね。いや楽しかった。
by namatee_namatee | 2008-11-08 22:05 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2008-11-08 22:43 x
乙でした。
午後4時からチューハイを飲むのも、イイもんだ(w
では、再来週のゲームで、お会いしよう。
Commented by namatee_namatee at 2008-11-09 21:30
>ラードさま
お疲れさまでした。
電車ですから帰りの心配ありませんし、キャンプと違って後始末も人任せですもんね。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 殺伐とした買い物を和気あいあい... マガジンとトリガーガード >>