ぬこ対策

ぬこ対策_c0019089_2183872.jpg

スカブについたぬこの足跡の図。
庭に自転車などの収納用テントを設置して、その中においてあります。>ウチのスカブ
そのテント、どうも野良ねこの居心地がよろしいようで、スカブのあちこちにこのような足跡が。シートの上は言うに及ばす、メーターやハンドルまで。シートなんて毛だらけですよ。毛とか足跡なら、まあ我慢もしますが、おしっこはねぇ。(汗

なんとか、穏便に退去してもらう方法は無いものか・・・
by namatee_namatee | 2008-11-06 21:12 | motorcycle | Comments(3)
Commented by まるちか at 2008-11-07 00:01 x
ミントのニオイとか大嫌いですから、ハッカオイルとか、はっかのう(ハッカの結晶)なんか置いておいたらどうですかしら?
Commented by aohige_the_great at 2008-11-07 01:05
凶悪な除猫餌を仕掛けておいてぬるぽさせた人なら知ってます
恐ろしい世の中です
Commented by namatee_namatee at 2008-11-07 11:58
>まるちかさま
ミントでいけますか。それやってみよう。適当な布にちょっとしみこませてぶら下げておけば大丈夫かな。

>&さま
過激な手段に訴えては、後々後悔することになりそう・・・近所の飼い猫だったりして。(汗
名前
URL
削除用パスワード


<< マガジンとトリガーガード そういえば・・・ >>