ちょw 自重しるww

昨日のサバゲ、弾速チェックで並んでいましたら、ちーむ2ちゃんねる秋の陣The3rdの幹事氏が通りかかり、実にめざとくわたくしのBDUのTeam2chのパッチを見つけまして、その時のセリフがタイトルでありました。w
今回はTeam2chのゲームではなかったので、その点を配慮した発言であろうかと。もっともわたしの方も、先日ためしにくっつけたまま外すのを忘れていたんですけどね。っていうか、これはピクセルグリーンのBDUには似合いませんな。やっぱりマルチカムとかACUじゃないとなぁ。

モデルになったSEALsのパイレーツパッチをつけている人が居たので一緒に写真を撮ってもらいました。うん、負けてない。パッチはな。w
c0019089_1959477.jpg


というわけで、BDUをリニューアルしたいんです。今着ている奴は3年前のTeam2chの16H耐久(これが初サバゲ)に参加するために急遽購入したもので、とりあえず着れれば良いことを最優先で選んだもの。適当に通販で買ったもんだからサイズが合わなくて着心地が良くない。チームメイトのラード氏にも見た目に変だとはっきり言われました。orz
今度は通販じゃなくて、ちゃんとお店でサイズを合わせて買おうかなっと。
by namatee_namatee | 2008-11-04 20:17 | survival game | Comments(10)
Commented by ラード at 2008-11-04 20:37 x
四の五の言わずに、アメ横へショッピングへでかけよト。

まず、中田商店(2号館?ウラの方)へ、ついで「ODbox」アネックスへ、それから、アレかな。「マルゴー」かな。
Commented by aohige_the_great at 2008-11-04 23:12
M65でおk
Commented by namatee_namatee at 2008-11-05 12:22
>ラードさま
近いうちにまいろうと思います。といっても来月ですかね・・・

>&さま
そういうのは、わたしのように転がったり滑ったりする使い方では勿体無いですよ。
Commented by ラード at 2008-11-05 17:40 x
案内役を請け負うよ。
もちろん無料で(w

アメ横からは徒歩で越後屋と「Sgraf」も行けるし、シータク1メーターで神保町にも逝ける。すると「Lブレス」と「さかいや」と「ICI石井」と怪しいDVD屋等々が、あなたをお待ち申しあげております(w
Commented by namatee_namatee at 2008-11-05 20:39
>ラードさま
Sgraf!それが思い出せなくて困ってたんです。w
ご案内いただけるなら、もちろんありがたいんですが、わたしとラードさんが一緒にそういうところに行くと、物欲が二乗どころか三乗増になってお互いに大変なダメージを負う事にならないかと心配です。なんらかのリミッターを設けてからにしないと・・・カード禁止とか。w
Commented by ラード at 2008-11-05 23:27 x
ほえ? 
ちゃんと口頭で「えすぐらふ、しゅてふぃグラフとちゃうよ?」と教えて差し上げたではないか。
ナニ聞いてんだ(w

まあその。がんばった自分にクリスマスだ、なんてシャレこめば良いんでないか?
















今年210ケ~220ケ目の、サ(w
Commented by namatee_namatee at 2008-11-06 09:25
>ラードさま
テニスプレーヤーっていったら、ボルグですよね?なんて返事をしたのが運のつき。すっかり忘れてしまいました。orz
日程はいつごろで?
Commented by ラード at 2008-11-06 10:55 x
That's called nice-middle,me to(笑

ユーに合わせますよ、どのみち日曜でしょ。今月でも、おk。
サバゲ関連アイテムがメイン、ついでにアウトドア系チェックで、おk?
すると流れは、Sグラ→越後屋→中田→ODボックス+アメ横。
これで所要タイムは、ネット4時間、移動含めてグロス5時間ってトコ。

ホントは赤羽の風呂屋に連行差し上げたいんだが、アソコ、週末はスゲーらしいからなァ。
逝きたい?
ワシは、切羽詰って買いたいモノは、無い(ハズw)(今のトコw)(その場作用がコワイw)です。
ああ。赤風呂でダットサイトは見たいんだけどね。

ちなみに、ランチの場所すら思いついております(w
ナゴヤ名物「ヨコイ」のあんスパのレプリカ、「ココイチ」系列の「パスタ・デ・ココ」がルート上にある。
何回か喰ったけど、まあまあだぜ。
Commented by namatee_namatee at 2008-11-06 12:54
>ラードさま
今週末は土曜日もお休みですよ?
赤風呂も行ってみたいですねぇ。もし出かけるにしても、今回は迷彩服だけにしておきたい・・・自信ないですけど・・・
Commented by ラード at 2008-11-06 15:19 x
む。明後日か?
こーゆーネタは、デシジョンが早いっすね(w
以後は、アッチで(ry



名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そういえば・・・ AK vs M4ゲーム@CIMAX >>