飽きた

飽きた_c0019089_18504076.jpg

あーこのケイタイ(W53CA)飽きた・・・ボタンが押し辛いし電池がすぐ無くなるし。カメラ機能が充実といっても、微妙に使い辛いんですよね。手ぶれ補正とか付いてますが、撮るたびにイチイチ設定しないといけないみたいだし。どうも気にいらん。それよりなにより、auって某巨大掲示板につながり辛くてねぇ。端末の好き嫌いよりこっちの方が問題かも。

ずいぶん使ったような気がするんですが、調べてみたらまだ一年でした。今、新しいのに換えると12000円ほど違約金がかかるそうな。換えると言っても前述のようにauそのものがアレなもんで、ドコモかソフトバンクということになるんですが、どっちも死ぬほど嫌。w
ドコモは対応の馬鹿さ加減に店でぶち切れたし、ソフトバンクはなぁ・・・それでも、どうしても選べというならソフトバンクの方がマシか。ドコモだけは絶対に嫌。w
by namatee_namatee | 2008-10-30 20:16 | diary? | Comments(6)
Commented by かぶくろす at 2008-10-30 21:41 x
iPhone購入フラグ キタ━(゚∀゚)━!!!!!
Commented by てん at 2008-10-30 21:53 x
明日はWILLCOMを買いましたとかそうゆう流れですかね?
Commented by 藤 孝志 at 2008-10-30 23:18 x
次はiPhoneでしょ、やっぱり。背中丼!
Commented by namatee_namatee at 2008-10-31 16:14
>お三方
いや、iPhoneは・・・touchありますしね。しかし背中丼って懐かしい。w
WILCOMは完全にエリア外です。本当に(ry
Commented by でかいの at 2008-11-02 01:26 x
私もおんなじ携帯使ってますが、同じ感想です。
サイバーショット携帯が光学ズームを搭載したので
この機種のアドバンテージはまったくありませんしね。
電池がすぐに切れるのは個体差じゃないようで。
Commented by namatee_namatee at 2008-11-02 16:33
>でかいのさま
テンキーも含めて全体にタッチが良くなくて押し辛いボタンですが、特にスクロールホイールっていうのか、まるい四方向を決める奴とその真ん中のボタンが押し辛いですね。前作のW41CAはそこそこ使いやすかったのに。もう5代ぐらい続けてCASIO端末だったんですが、これが最後になりそうな予感・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ネタ切れ 何年ぶりかで >>